@稲毛K’s Dream

・会社から帰ったらMAMADRIVEさんの出番に間に合いそうだったので、急遽うまりんさんに取り置きをしてもらって稲毛へ。
・受付を済ませて中に入ったら澁谷さんとササカワさんとデザイナーの方がBARスペースにいらっしゃったのでご挨拶。いきなりラッキーだわ。
・地下に降りたらcamelliaさんの転換中。どうやら音が出なくて転換が遅れてるらしい。帰るのが遅くなりそうだな。
・下手の方でcamelliaさんを見てたらササカワさんが来て、私の横でノリノリでcamelliaさんを見てました。私ドキドキしてましたよ。まぁ彼女の眼中に私なんかは入ってなかった訳ですが(泣)
・MAMADRIVEさんはトリ。レコ発ツ アーの対バン編の最終日です。の割にはお客さんの数が寂しいのは稲毛だからだろうなぁ。まぁ私はそこを狙って来たんですが。
・最初はセンターのちょっと後ろ寄りで見てたんですが、澁谷さんが前に来いと言うのでセンター最前で見る事に。私としてはちょっとはしゃぎ過ぎたかも。
・『女の穴』のCall&Responseでやらかしてしまいました。恥ずかしい(笑)でもそのお陰で「終演後メンバー3人の内の1人とラブホテルに行く権利」を頂きました(笑)澁谷さんには大木くんを勧められましたが、私としてはねぇ。言うまでもないから言わない。
・しかし、お客さんが少ないのでCall&Responseがちょっと寂しかったりする。大木くんも困ってたな(笑)「穴!」って何回言ったやろ?
・澁谷さん曰く「至極のラブソング」の『ラブホテルの歌』が好きなんです。
・アンコールは久しぶりの曲って事で『飛べる』だったんだけど、タイトルを言わないで始めようとしたのに、ササカワさんが入りをトチっちゃってイントロクイズみたいになってた(笑)みんな何の曲をやるのか分かっちゃった。でも私としては『幽霊ダンス』が聴きたかった。
・大木くんの前のドラムさんの頃から見てますけど、それでも5年前なんだよな。結成10年のMAMADRIVEさんの活動期間の半分でしかない。
・もうすごい時間だったのでTシャツを購入して撤収。「終演後ラブホテルへ行く権利」は勿体ないけど放棄してしまいました(泣)