@横田基地

横田基地は初めて。牛浜駅からあんなに並ぶとは思わなかった。1時間以上かけてゲートに辿り着きました。もっと早い時間に来ないとダメやね。
・飛行場はどこもだだっ広い。今日は何キロ歩く事になるんだろう?一応地上展示スペースも見て歩く。でも飛ばないのは寂しいな。飛んだら飛んだでうるさいけど。
・JOSYさんは野外ステージで15時から。トラックのステージです。でもしっかりとした音響設備でした。
・最初は前方のスタンディングエリアに行く人がほとんどいなかったので、後ろの座りスペースで見てたんですが、途中から我慢できなくなってスタンディングエリアへ。
・今日はカヴァーが有ったり、ゆっくり目の曲が多かったりしたんだけど、それでもやっぱりJOSYさんは素晴らしいです。
・最後mamiさんのキーボードの片側がスタンドから外れて斜めで演奏するってハプニングがあったりしながらも、結構盛り上がってました。
・やたらとビールが飲みたいと連呼するcumiさん。でもcumiさんのビールを買いに行ったらライブが終わるまでに戻って来れないと思う。
・ライブ告知の時、次は池袋Admなんですが「池袋って都会だねぇ」ってここも東京都だよ(笑)
・物販も盛況だったみたいでなによりです。池袋に来てくれると良いですね。
・1バンド挟んでEmpty Black Boxさん。8年ぶりに見るわ。何か男ばっかりのバンドになってる(笑)
・ヤツさんの声が8年前と一緒だった。あのガラガラの渋い声がカッコいい。もう少しヴォーカルマイクが大きければ良かったのに。
・もう知らない曲ばっかり演るのかと思ってたら、意外にも知ってる曲が多くてテンションが上がる。無銭ライブ用のセトリはあまり変わらないのか、曲があんまり増えていないのか?
・Empty Black Boxさんまで見て渋谷へ。牛浜駅は混みそうなので福生駅まで歩く事に。