@学芸大学メイプルハウス

・この前のレコ発に行けなかったから今日のライブは絶対に見たかったんですよ。この後もあんまり見れなさそうだし。
・メイプルハウスは初箱。ってか学芸大学駅って何線やねん?って事すら分からないくらい。東横線なのね。中目黒の2つ先。
・現着したのが結構ギリギリだったのに、お客さんは全然いないし、ステージでは知らない女の子がのんびりと音合わせしてるし、何かおかしいなぁと思いつつ座って待ってたんですよ。したらそのステージ上の女の子が「向こうのステージは何時まででしたっけ?」みたいな事をスタッフさんに訊くんですよ。こりゃやっちまったと思ってバーカウンターの中の人に訊いたら、もう一つ会場が有ってそこでThe Mashさんは絶賛ライブ中でした(泣)なんてこったい!
・なのでThe Mashさんのライブは半分も聞けてないんとちゃうかな?わざわざ茨城から学芸大学まで何しに行ったか分からんわ。
・HALさんが珍しく全身真っ黒の衣装。ってか上下スウェットじゃないの?とか思って見てたら、寝巻きのまま来たとか(笑)かわいい子は何を着てもかわいいっていうのは摂理です。
・歌詞を間違っても間違ったなんて言わなくてもいいです。そういうもんや、みたいな顔をして歌い続けてください。
・物販で新しい音源を購入。HALさんに「あつろーさんでしょ。アイコンの帽子が分かりやすい」みたいな事を言われてめっちゃ上機嫌(笑)まあその為にこの帽子をかぶってる訳なんですが。
・The Mashさんだけ見て撤収。