@古河SPIDER

キリクと魔女さんも見れるから古河まで来たはずなのに、結局キリクと魔女さんは2曲しか聞けなかった(泣)ちょっと部屋を出るのが遅かったな。しかし、同じ茨城県でも古河は遠い。
・私の趣味とはちょっと違うけど、嫌いじゃないって感じのキリクと魔女さん。対バンにキリクと魔女さんがいてくれると嬉しいな、みたいな感じ。
・トリ前のtoitoitoiさんが凄かった。初めて見たんですが、2人だけであんなに盛り上がらせる事が出来るのか?って思うくらいに盛り上がってた。いやぁ〜凄いわ。下北沢GARDENでワンマンやるだけの事は有りますね。
・でもまぁ、嫌いでは無いけど私の趣味では無い(笑)ただ対バンにいてくれると嬉しいな。
・トリが指先ノハクさん。センター2列目辺りで。いつの間にやらフロアは満員です。ぎゅうぎゅうって訳ではないけど。
・清水さん痩せたんとちゃう?お顔がシュッとした様な気がするけど。
・新譜が出てから初めて指先ノハクさんのライブを見た訳ですが、セトリってそんなに変わってないですよね。『相席』が聴きたかったなぁ。
・MCで清水さんが古河の事を栃木と連呼。「もういやぁ〜」と嘆きながら次の曲が「もう嫌だ」って何か出来すぎ(笑)
・ライブ中に喋るのは止めて欲しい。それも『どうしようがないこと』の出たしの静かな所で。あそこでベラベラ喋られたら台無しやん。
・今週はチリヌルヲワカさんと対バンすんねんなぁ。何か凄い事になって来てるな。
・アンコールまで見たらもう22時前。指先ノハクさんのTシャツやらキリクと魔女さんの音源やらを買おうかと思ってたけど、それはやめて撤収。