@ららぽーと富士見

・横須賀から湘南新宿ラインを経由して東武東上線鶴瀬駅へ。駅からはバスでららぽーと富士見へ。初めて来たけどららぽーとなんてどこも同じ様なもんだよな。
・今日は外なのな。良い天気で良かったね。床やステージがコンクリートで白いから眩しいの。
・2時間前に現着したからリハから見れた。リハだけでも十分ってくらいリハしてたな(笑)いやいや、満足ではないよ。
・昨日お休みした平澤さんも今日は出席してました。体調不良って何だったんだろうか?
・今日は暑いから夏らしい衣装でよかったですね。でも、土日なんて寒かったんと違う?
・アルバムはまだ買ってないし聞いてないから、知らない曲ばっかし。でも良いねぇ。こういう事をしてくれるからユニオンゆさんから離れられないんだと思う。
・集客はまあまあなのかな。ステージと椅子の間に距離があるから、普通の買い物客なんかは後ろの方で見てるだけになっちゃう。まぁ私も後ろの椅子に座って見てましたけど。
・「Caratだけにカラッと晴れましたね」今までこのフレーズは聞いた事が無いな。
・沖原さんのラップが心地よい。菊地亜美さんではない。
・複数枚購入を勧めてくるけど、アルバムの複数枚購入ってハードルが高いよなぁ。
・2部は前の方で見る事にしたんだけど、やっぱり一般のお客さんは前の方に出て来てくれないね。
・初デートは水族館か遊園地か?水族館って面白いかな?それなら動物園の方が良いな。臭いけど。吉澤さんは1人焼肉が良いと言っていたが、初デートで焼肉って女子的に有りなん?
・萩原さんはコースター系はダメらしい。1番喜びそうなのに、意外だな。
・通常盤を買ったんだけど握手会はスルーで。やっぱり握手会って無理だわ。皆さん何をそんなに喋る事が有るんですか?愛の差ですか?
・最後の挨拶まで見て撤収。