@越谷EASY GOINGS

・14時くらいまで休日出勤してから、赤い月さんの出番に間に合うように越谷へ。GLIM SPANKYさんの赤坂BLITZって今日だっけ(笑)
・お客さんがとっても少ない!今日もそんなに入らないだろうなとは思ってたけど、思ってた以上に少なかったな。みんな椅子に座ってるんだもん。
・赤い月さんは4番手。知真さんの髪型が変わってた。美人は何でも似合うけど、私は短い方が好き。
・3曲演ってMCやって1曲演ってMCやって1曲で終わり。いきなり3曲連続だったから驚いた。
・2曲目って初めて聴いたのかなぁ?聴いた時無いような気がしたんだけど。
・ここで『空中シーソー』を聴きたいと書いたからでは無いのでしょうが、『空中シーソー』を演ってくれました!この曲めちゃめちゃカッコいいのよね。
・瀬尾くんは来年の参議院議員選挙に立候補するらしいですよ(笑)なんて話しをしていたらまた知真さんから「喋り過ぎだよ」オーラが出だしたので曲に(笑)
・今日の知真さんの声がいつも以上に素晴らしく聴こえたのは、彼女の調子が良かったのか、私の調子が良かったのか。
・6番手がJinnyOops!さん。アメリカ帰りですよ。
・石田さんの雰囲気が変わった様に思えたのは髪の色が変わったからやろか?前からあんなに茶色でしたっけ?髪型が変わったのか?
普天間さんのMCで知ったんですが店長って入院してたんだ。何で入院してたんだろう?そして、普天間さんのMCが短かったのでちょっと残念。あんまり喋る気が無かったのかな?
・サンフランシスコでライブをしてきたJinnyOops!さんが、越谷にCaliforniaの風を吹かせる為に『California Rock'n'Roll』(で合ってる?)でCall&Response。JinnyOops!さんがCall&Responseって珍しい。
・JinnyOops!さんまで見て撤収。めっさ眠い。