@浅草KURAWOOD

・色々行きたいライブが有ったんだけど、The Mashさんと赤いくらげさんが対バンするなら行くしかないでしょ、って事で蔵前へ。The Mashさんの次が赤いくらげさんだなんて私の為の出順なのかと。
・現着したらThe Mashさんの1つ前のバンドさんが最後の曲を始めるところ。最後の最後でギターを渡されてびっくり。
・今日のThe MashさんはヒロトくんとKくんがお面を付けて登場。浅草やから買ってきたんやろなぁってすぐに分かるお面のチョイス。HALさんはお面してませんでした。1500円もしたらしいのに「物販で300円で売ります」ってHALさんひどい(笑)
・この前見た時のHALさんは全身真っ黒な寝巻き(笑)だったけど、今日はバイト上がりで浅草に来そうなのでちゃんといつもの衣装でした。やっぱりHALさんには赤が似合いますよ。
・いや〜やっぱりThe Mashさんいいです。めっちゃ好きです。たまらんです。もうちょっと曲数が増えると良いかなぁ。
ヒロトくんみたいな主張するベースが好きです。そろそろベースソロの時に声を出しても良いかな?前々からやりたくてウズウズしてるんよね。
・次が赤いくらげさん。音出しの時点で夏生さんの声がヤバい(笑)あの声は誰にも真似できない。
・どうせフロアに降りてくるんだから真ん中は空けてちょっと後ろの方で見てたんですが、まさか1曲目から降りてくるとは思わなかった。
・今日もまつなくんはベースだった。いつもとは違うベースだったけど。ギターバージョンが見てみたい。
・今日の夏生さんの衣装って新衣装かな?何かエヴァ弐号機みたいな衣装だった。そう言えばサングラスを掛けないで出てきたな。
・どうしてもフロアに降りたいのかなぁ。降りたいんじゃ仕方がないけど。
・以前に比べると赤いくらげさんを見て引くお客さんが減った様に思うんだけど、私の贔屓目だろうか?彼らのカッコよさが認知されてきたと勝手に思ってる(笑)
・でも実際カッコいいよなぁ。初めて見た時は「何か分からんけど凄い」だったけど、見れば見るほどカッコ良さが
分かってきたと思う。でも私が分かったと思ってるよりももっと深いのかも知れない。
・最後の曲で夏生さんがフロアに降りてきた時にちょうど私の所に来たんだけど、結構嬉しかった(笑)
・赤いくらげさんまで見て撤収。帰りに秋葉原TOWER RECORDS私立恵比寿中学さんの新譜を購入。