@北浦和KYARA

柏の葉でときめき宣伝部さんを見てから北浦和に行くつもりだったのに、グダグダしてる内にペロペロしてやりたいわズ。さんさえ間に合わなくなりそうになってた。
北浦和KYARAは新装開店してからは初めて。前は狭い所だったのに、新しい箱はだいぶん広くなってます。と言っても新宿Motionの左右を少し広くしたくらいかな。
・今日は何でこのメンバーの中にペロペロしてやりたいわズ。さんが入ってるんだろう?みたいな対バン。フロアに入ったら前の方は女の子でいっぱいです。ペロペロしてやりたいわズ。さんがトップ引きなんですけどね。
・最初になおきくんが何か喋るのは定番になってるみたいだけど、今日はかみかみだった(笑)
・ペロペロしてやりたいわズ。さんは初埼玉。前のツアーでどうしても都合がつかなかったらしい。なので、今日はツアーのつもりでやるそうです。
・『Bless you!』で手を振ってくれて嬉しいとなおきくんが泣きそうになってました(笑)あんまりやってくれないそうです。そう言えば「昇竜拳」は言わせないの?
・『high wave』でのcall&responseで「さいたま〜」「さいたま〜」は分かるんだけど、「きたうら」「わー」っていうのをやったのはペロペロしてやりたいわズ。さんだけじゃない?(笑)
・最後の曲は『ハイライト』。やっぱりこの曲は高まるね〜。大好きです。
・Large House Satisfactionさんも見たかったけど、赤い月さんも見たいので越谷へ。