@越谷EASY GOINGS

・EASY GOINGSの受付を済ませて中に入ろうとしたら赤い月さんがおしゃべり中でした。こういう時に何にも話せない自分が嫌になる。
・妙に子供が多い。色んな事情が有るんだろうとは思うけど、あんまり子供をライブハウスに連れてくるのは賛成出来ないなぁ。子供の聴覚って大人よりも敏感そうやん。大人が感じるよりも大きな音に聞こえてると思う。
・赤い月さんの前のバンドさんのお客さんだったらしく、そのバンドさんが終わったらお母ちゃんも子供も居なくなってました。
・赤い月さんはもう何年も前から何回も何回も見てる訳ですが、毎回カッコいいなぁって思うんですよね。で毎回今までで1番カッコいいって思うんですよ。4人ともすげーよ!
・バイソンくんのベースが良い。このまま赤い月になっちゃえばいいのに。そうもいかんのかなぁ?
・越谷一番に収録されている『virtigo』がやたらとカッコいい曲。ベースが目立つ曲は好き。
・私の後ろで見ていたお兄ちゃんが「カッコいい」を連発してました。さもありなんって感じ。
・瀬尾くんのMCも絶好調(笑)小学生に聴かせたいとか言ってたけど、フロアには既に子供達はいない…。小学生はアレだけど、若い子に聞いて欲しいよね。
・赤い月さんが終わって撤収。昨日ってFOOD出てなかったよね?