@高円寺MISSION’S

・午前中は会社で仕事して、夕方から雨の中高円寺へ。MISSION’Sなんて何年ぶりだろう?
・33Insanity'sVertebraさんは2番手。今日の希さんの衣装も凄かった。めっちゃカッコいい!
・知らない曲が多かったなぁ。ちょっとPOPっぽい曲とかゆっくり目の曲とか、ちょっと私の好みとはズレてる曲が多かったけど、十分楽しかったです。私としてはもう少し早い曲が好きだな。
・しかし、この前33Insanity'sVertebraさんを見たのが2ヶ月前の渋谷O-nestだから、かなりの新曲ラッシュだな。前から演ってて私が聞いてなかったり忘れてたりしてるだけかもしらんけど(笑)音源が欲しくなるやん。
・33Insanity'sVertebraさんだけ見て撤収。