@柏Thumb Up

・Panchromaticさんが柏に来るって言うので柏へ。何か最近ライブに行くのが億劫になってたけど柏なら近いし、Panchromaticさんはトップ引きだからすぐに帰れるし(笑)
・現着したらがんばれ!Victoryさんのファンの方々でいっぱい。その中をRisky Melodyさんがフライヤー配りをしてはりました。
・Panchromaticさんに結構ハマってます。見る度に好きになる。
・がんばれ!Victoryさんのファンの方々が多いからと言っても、Panchromaticさんにとって別にアウェイな雰囲気ではないんですよね。皆さん盛り上げ上手ですから。
・普段はギター安藤くんが「俺のテクを見ろ!」的に前に前に出て来るんだけど、今日はいつもよりは出て来なかった様に感じたんだけど、どうだろうか?
・Thumb Upでは各バンドが自分達でカクテルをプロデュースして販売するんだけど、MCでカクテルの話をしなかったのはワザとなのか忘れていたのか。
・Panchromaticさんだけ見て撤収。がんばれ!Victoryさんのファンの方々にもPanchromaticさんを気に入ってもらえたでしょうか?