@越谷EASY GOINGS

・赤い月さんのレコ発に行かないなんていう選択肢は無いので仕事が終わってから越谷へ。
・Yellow Studsさんが出るからお客さん多めやろなぁとは思ってたけど、結構入ってましたね。あんなにお客さんがいるEASY GOINGSは初めてだ(笑)でも、テーブルは出すし、イスもそのままだし、物販もフロアに並んでる。
・赤い月さんはトリ前。お客さんが多いからいつも見てる所だと見えないので、センターの前から2列目辺りへ。最前はYellow Studsさんのファンの方々が占めてました。
・知真さんの衣装が黒くなってて、今まで以上にクールな感じ。こっちの方が好きだな。
・Yellow Studsさんのファンの方々が盛り上げてくれるから、今までの赤い月さんのライブでは味わえなかったライブになりました。メンバーさんもいつも以上に楽しめたんとちゃうかなぁ?
・バイソンくんのベースはやっぱり良い!瀬尾くんとのリズム隊は素晴らしいです。早く赤い月になっちゃえば良いのにと思うんだけど、そこら辺どうなんだろうか?
・瀬尾くんのMCは今日も冴えてた。「JAGG」「BRAANQUIN」という謎のCall&Response(笑)今日の主催が南越谷のJAGG BRAANQUINっていう美容室さんで、その店名を連呼してるだけ(笑)知真さんも笑ろてました。
・「宴も高輪プリンスホテル」でフロアが一瞬凍りついたけど、私は好きですよ(笑)
・今日はいつもより1曲多かった?『空中シーソー』も聴きたかったな。
・瀬尾くんから新譜を購入して撤収。他のバンドさん目当てのお客さんも赤い月さんの新譜を購入しててくれると良いのにな。