@下北沢ReG

・MORNING GLORYさんとその仲間達のレコ発ライブを見に下北沢ReGへ。お昼前の開演だよ。でもD代のみで見れるから仕方がない。
・どれ位お客さんが来るのか読めなかったんだけど、現着したら満員でした。タダだしね(笑)いやいや、人気の有るレーベルなんですよ。Sandy Beach Surf Coasterさんいるしね。
・MORNING GLORYさんは真ん中。リミナさんはあの爆発頭がとっても似合ってたなぁと改めて実感。かなこさんは全然変わんないですよね。「リミナじゃなくってかなこを見て」も変わってなかった(笑)
・もうね、元気そうなリミナさんが見れるだけでも幸せですよ。帰って来てくれてありがとう、ですよ。
・リミナさんの声も変わらずええ声です。リミナさんの声にかなこさんのコーラスが被さったならば、最高に幸せなライブになるんですよ。
・Sandy Beach Surf Coasterさんが終わってから1階で物販でTシャツを購入。リミナさんもかなこさんも帽子の事は覚えててくれたみたいで嬉しい。