@両国SUNRIZE

・正直今日はやめておこうと思ってたんだけど、twitterで小澤さんが「今日の浮玉はニューバージョンです。一味違います。今日限定かも。一味違った私に会いに来てください。」とか書いてるのを見て急遽参戦。部屋を出たのが20時ごろ(笑)
・現着したら浮玉さんの転換中。間に合って良かったよ。
・今日は出演者だったロットン瑠唯さんに声をかけてもらう。こっちからはよう声かけ出来ないから(泣)こういうのはとっても嬉しい。気の利いた事は喋れませんが。
・珍しく出囃子なんかかけて、一人一人ステージに登場。だいたい転換後そのままスタートだもんな。
・小澤さんのギターが無い!これが新しい浮玉さんなのか?ギターは2機有る方が好きだけど、ヴォーカルは歌う事に専念した方が良いとも思う私としては、何とも言えない。
・でも、聴いてるとギター1機でも良いかもと思えてくるのは、石川くんのギターが素晴らしいからなんだろうか?小澤さんが歌いやすそうだからか?まぁ、全部の曲で小澤さんがギターを弾いていた訳でもないし。
・一曲聞いた時が無い曲だなと思ってたら『東京』じゃないですか!1回しか聞いた事がなかったから新曲かと思ってしまった。カッコいい曲ですから、もっとライブで演って欲しいもんです。
・浮玉さんだけ見て撤収。小澤さんにちょろっと挨拶だけ出来ました。