@渋谷LUSH

・今年最後のBeat Happening!を見に渋谷LUSHへ。このイベントにはかなりお世話になってるなぁ。
・現着したらトップの弾き語りの女の子の最後ら辺。かなり自虐的な子だった。あんまり自虐が過ぎると、聞かされてる方は気分が悪くなるよ。
・3番目がPanchromaticさん。聞くたびに好きになっていくなぁ。かなり良いですよ。売れそうな予感なんですが、どうでしょうか?
・なんてったって楽しい!ノリがいい曲も多いし、盛り上がらない訳がない。
・MCは関西弁が出ない様にしてるのかな?私なんて10年以上関東に住んでるけど、普通に関西弁が出るのに。まぁこっちの言葉に合わそうとは思ってないけど。
・Panchromaticさんは今日で今年のライブは終わり。来年も見に行く事になるでしょう。よろしくお願いします。
・5番目がJump the Lightsさん。カタカナ表記に変わったんだけど、ここでは今まで通りJump the Lightsで。カタカナ表記に変わってから初めて見ます。
・転換が変なんですよ。どう見ても3人のセットじゃない!上手に男性のギターがいるし、最初Jump the Lightsさんじゃないのかと思いました。でもセンターには萌香さんがいるし。
・カタカナ表記に変えたのが第1弾で、4人編成にしたのが第2弾だそうです。萌香さんはサポートギターって言ってたので、正式メンバーではないみたいです。
・ギターが1台増えると既存の曲が別の曲みたいに聴こえますよ。すげーカッコよくなってます。サポートと言わず正式加入してもらいたい!
・Jump the Lightsさんも今年は今日で最後のライフです。1ヶ月後のライブでは変革の第3弾があるらしいです。
・Jump the Lightsさんが終わったところで撤収。Panchromaticさんの無料音源をいただきました。