@伏見JAMMIN'

・1月23日になって、やっと今年初めてのライブへ。今年の初ライブは今年初の遠征。在来線で名古屋へ。
・伏見JAMMIN'は初箱。新しい箱なのか綺麗です。それに地下じゃない所が良いな。
・開演前の物販なのにPREDIANNAさんの所はメンバーが出て来てる。そういうもんなの?
・Caratさんのワンマンと言いつつゲストが2組いる訳です。てっきり、ゲストの2組が先に演って、その後Caratさんの出番だと思っていたのですが、真ん中でゲストのライブを入れてくるんですね。転換にほとんど時間がかからないもんなぁ。
・大阪ワンマンがSOLD OUTになっただけの事はあって、今日も結構なお客さんの数。PREDIANNAさんのファンの方もいらっしゃるだろうけど、それでも凄いな。あと女性も多い。
・沖原さんがすごく美人になってる!今までよりシュッとした感じ。喋れるしラップにも磨きがかかってるし、とってもいいですね。自己紹介の曲がめっちゃかっこいい!
・平沢さんも以前よりシュッとしたなぁ。それに比べると萩原さんはヤバいなぁ(笑)前より太ったんじゃない?顔がパンパンですよ!ダンスはキレキレなんだから勿体ないです。
・Caratさんのライブの間にゲストのPREDIANNAさんのライブ。PREDIANNAさんは初見ですが、かわいいというか幼い(笑)幼いからかわいいのか。でも、歌もダンスもしっかりしててとっても好きです。
・最年長メンバー(と言っても17歳)の知優さんがとってもかっこいい。他のメンバーは全員髪が長いのに、彼女だけショートな所もいいね。
PREDIANNAさんのライブ後にCaratさんのラジオの公開録音。PREDIANNAさんがゲストの回とAViA&JOYHOLiCさんがゲストの回との2本録り。これが結構時間食うんだ。
・吉澤さんがMCなんだけど、あまりにもグダグダ過ぎて正直しんどい(笑)沖原さんがMCした方がいいんじゃないの?
・公録の後にAViA&JOYHOLiCさんのライブが有って、そのあとCaratさんの後半戦。DJプレイの何たるかが分かっていない私にでも「吉澤さんってすごいな」って思えるほどのDJプレイを見せてくれる吉澤さん。キュッキュ言うてました。
・Caratさんが一旦はけてMVが流れ出した時間が18時25分くらい。まだまだライブは続くけど、ここで出ないと出られなくなると思い退出する事に。最後まで見たかったけど仕方がない。