@下北沢Daisy Bar

・赤い月さんの出番が20時20分なので、迷わず下北沢へ。いや、寒いからちょっと迷ったかな。
・赤い月さんの1つ前のバンドさんの転換中に現着。お客さんが殆ど居ないんですが(泣)
・赤い月さんが転換する前に知真さんと斎木くんにご挨拶。斎木くんに「感謝です」って言われるんですが、こっちこそ素晴らしいステージを見せてもらって感謝ですよ。
・今更だけどDaisy Barのステージは狭いよなぁ。EASY GOINGSに慣れたから、今まで以上に狭く感じる。
・昨日の知真さんの弾き語りも勿論良かったんだけど、やっぱりバンドとしての赤い月さんが好きだな。
・何かEASY GOINGSで聴くのと違うんだよなぁ。何がどう違うかなんてよう説明できませんが、EASY GOINGSの方がカッコよく聴こえるんよねぇ。私だけ?
・そんな事を思いつつも、今日も赤い月さんはカッコいい。
・瀬尾くんが最後の曲に行きますよって言ってる前で、知真さんとバイソンくんが打ち合わせ中。「この後に及んで何のミーティングやってんの?」
・赤い月さんが終わったら撤収。