@稲毛K’s Dream

・旗日だけど普通に仕事してから稲毛へ。やっとTr.弾さんとのタイミングが合った。
・現着したらTr.弾さんの1つ前のバンドさんの真っ最中。結構楽しかったあのバンドさんの名前は何というのだろう?
・めっちゃ久しぶりのTr.弾さん。相変わらず衣装がカッコいい。
・上手側の前の方で見てたんですが、前が空いていたので2曲目からは最前で。隣の女の子達がすごい勢いで頭を振ってたけど、私には無理です。でも、長い髪を振り乱してるのはなかなかカッコいい。
・長い事ライブに来ていないと知らない曲がある訳で、2曲知らん曲が有った。でも、さすがTr.弾さん。全然ブレてない。Tr.弾さんらしい曲でした。
・『眠眠打破』はまだまだライブで演るんですね、嬉しいな。この曲は踊ってしまうよな。
・隣の女の子達の様にはいかないけど、気持ち良く頭を振りながら楽しんでました。ほんまに気持ちいいライブやわ!
・フロアからのチャチャ入れが激しかった(笑)まるさんが「今日は先輩が多い」って言ったら「お前らも大概先輩やぞ」だって。
・Tr.弾さんが終わったら即撤収。やっぱりTr.弾さん大好きだわ。気持ち良かった〜!