@新宿MARZ

・今まで見たかったのに見れなかったオールドローズさんを見に新宿へ。オールドローズさんの後に新宿MarbleでJOSYさんを見れれば見たいと目論んでます。
・久しぶりのMARZ。今日は上からステージが見える場所が締め切りになってました。今日だけ?
・受付の時から指先ノハクさんの曲が聴こえるから、今日出るんだっけって思ってしまったけど、転換DJの方がかけてただけでした。しかし、この人指先ノハクさんの後に密会と耳鳴りさん(だったかな?)とペロペロしてやりたいわズ。さんを流すんだから、私と似た様な趣味なんだなぁ。
・現着したのがオールドローズさんの一つ前のChapter lineさんっていうバンドさんの転換中。このバンド結構楽しかったです。ドラムさんが女性でコーラスを入れてくるんですが、彼女が歌ってくれたらライブ見に行くのにと思ったり(笑)
オールドローズさんはトリ前。なかなかはじまらないと思ったらちょっと巻いてました。珍しい。
オールドローズさんの事はMVを1曲見ただけで他は何にも知らない状態。どちらかと言うと聴きやすい曲っていう印象だったんですが、実際にライブを見ると全然違いました。めっちゃクセの有るバンド。こういうの好きです!
・ギターヴォーカルの村上さんってシュッとしててカッコいい。ギターが凄かった。声は上の方がもっと綺麗に出ると良いんだけどなぁ。
・最近都内でライブをする機会が多いので都内のスタジオからダイレクトメールが届くそうです。でも都内のスタジオを使うと交通費が馬鹿にならないので無理ですって。浜松のオールドローズさんですから。
・一番最後の曲だけ何か他の曲とは違った感じがしたのは私の気のせい?何かクセが無い曲だったな。そういう狙いなのかな。
オールドローズさんが終わって、物販で音源を2種類購入。月曜日の新松戸FIREBIRDでのライブも行くかな。
・MarbleのJOSYさんに間に合いそうなのでお隣のMarbleへ。