@新宿Marble

・当日券でって言ったんだけど、この三日間は入場料無料で3ドリンク制だったみたい。でもお目当のバンドを訊かれたからJOSYさんで入りました。
・入ったらsugar'N'spiceさんの後半戦の真っ最中。皆さん大盛り上がり中なので、奥まで行くことが出来ずに入口辺りから泉さんを見てました。何人もの女性ギタリストを見てきましたが、彼女が1番カッコいいギタリストだと思います。
・結局sugar'N'spiceさんは1.5曲しか聴けなかったけど、まぁそれくらいでちょうど良いのかも(笑)
・このイベント3DAYSの大トリがJOSYさん。JOSYさんに任せておけば盛り上げてくれますけどね。
・JOSYさんを見るのは何と去年の横田基地ぶりになります。その間にレコ発とかしてるのに、私はなにをやってたんだろ。
・mamiさんのキーボードって前は上下2段有ったよね?今日見たら1台だけだった。その代わり横になんか付いてましたけど。
・流石はJOSYさん、最初から大盛り上がりです。私が見に行くときはゆっくり目の曲が多かったんだけど、今日は盛り上がる曲が多かったな。
・去年の年末に出した音源が今日はたくさん売れると良いなぁと思ってたら、なのはなさんが持って来るのを忘れちゃって6枚しか無いという事態に(笑)買うのは次の機会にしようかな。
・アンコールも凄く盛り上がって大盛況の内に終了。音源購入しようかなとも思ったけど、時間が大変な事になっていたのでちゃっちゃと撤収。