@下北沢Daisy Bar

・touch my secretさんが19時40分からなんで、仕事を明日回しにして下北沢へ。間に合わなかったけど、多分最初の曲の途中からだったと思う。
・touch my secretさんを見るのは去年の12月ぶり。Chloeさんは相変わらずカッコいい。Chloeさんばっかり見てましたが、衣装変わりました?
・曲だって好きですよ。カッコいいし、ノリが私の好みだし。でもまだ音源買ってないけど。
・次が赤い月さん。ショートの知真さんを見るとニヤニヤしてしまう(笑)かわいいしカッコいいし、凄く似合ってると思います。
・始まる前に瀬尾くんからめちゃめちゃ笑われていた斎木くん。なにが有ったんだろう?
・『サイレン』から入ったのですが、どうも高音がよろしくない様な。いつもの知真さんの突き抜ける様な高音ではなかった様な気がしたのですが、どうだったんだろう?
・演奏中に斎木くんを見たら狐じゃなくなってる!本番中にお面を取ったのは今回が初めてじゃないだろうか?髪の毛が爆発してる(笑)
・瀬尾くんのMCが調子に乗りだした所で次の曲のイントロが始まって強制終了(笑)「メンバーが俺のMCに飽きてきている」
・月一回下北に来たいって言ってましたが、そんなに頻繁に下北でライブをするつもりなんだ。
・次の大塚Deepaのライブは出演者がほぼほぼ10代らしくて、今日来てくれているお客さんが来てくれればいい感じに濁って抹茶の様になるのにって。出番の時間次第だよなぁ。しかし水の漏れてこない方のDeepaって(笑)尼崎のDeepaは大変な事になったみたいですが。
・今日はいつもより一曲多く演奏してくれました。珍しい。これからもこうだとうれしいのになぁ。
・終わってから斎木くんに訊いたら、髪の毛が伸び過ぎてお面をつけてるのがうっとおしくなってはずしたそうです。葉加瀬太郎みたいって言ってました(笑)