@下北沢BASEMENT BAR

・vin-gさんにリアル3区さんが21時30分からと教えてもらったので、二人してBASEMENT BARへ。もっとお客さんが居るのかと思ってたんですが、そうでもなかったな。
・中に入ったら寺嶋由芙さんの途中。この人かわいいよね。楽曲はそんなに好きでは無いので、楽曲派として寺嶋由芙さんのライブには行けない。
・あれだけコールが入ると、曲を聴いてるよりもコールを聞いてる感じしかしない。それが悪いとは言わないし、何ならコール好きだし。
・今度バスツアーをするらしいのですが、その時のMCが良かった。ちゃんと一緒のバスに乗って行きますから(笑)ファンクラブの会費は一ヶ月単位なので、バスツアー前に入会して、バスツアーが終わったら退会する事も出来ます(笑)教員免許を持ってるので、テストをして点数の低い人はご飯抜きにするとか。お金払ってるのに!
・Beat Happening!なので一応アイドルファン以外の人の為に解説を入れてくれるんだけど、お客さんを見ていたらそんな必要は無いと思った。
・トリがリアル3区さん。今日はバンドバージョンではないんですね。ちょっと残念。
・リアル3区さんなら楽曲派を名乗れるくらい楽曲が好きですよ。『カミカゼアタック』大好きです。でも、ゆめさん推しなので楽曲派では無いな。
・一曲目の時に前にいたファンの方から旗を手渡されてびっくり。こっちは初めてリアル3区さんを見るのに。適当に振りながら、これは返す奴なのか、返す時はどうすれば良いのか、悩んでました。でも一曲目が終わったら普通に回収してくれました。良かった。
・リアル3区さんが終わったら22時20分を過ぎてたので速攻で撤収。寺嶋由芙さんは個室で物販をするんですか?すごいな。