@オートバックス千葉ニュータウン店

・Caratさんが無銭ライブを演るって言うので千葉ニュータウンへ。朝方は天気があんまり良くなかったので午後の部のみ参加で。
・ここのオートバックスって千葉ニュータウン中央駅印西牧の原駅のちょうど真ん中辺りに有るのな。千葉ニュータウン中央駅ではほくそう春まつりが開催中。LinQさんを見ないで2.5㎞先のオートバックスまで歩く。
・Caratさんだけかと思っていたんだけど、千葉CLEAR'Sさんも一緒でした。初めて見ましたけど、元気が有って良いねぇ。やっぱりアイドルって名乗るなら元気でないとね。
・曲はそんなに私の好みでは無いんだけど、最後の曲なんかはスカっぽくて好き。何にしても元気が良くて良い。後ろの方で見てたからよく見えなかったけど、皆さんかわいいし。でも何で一人だけ衣装がTシャツなんだろうか?何かの罰ゲーム?
・MCしてたおっちゃん(誰なんだろう?)との絡みが微笑ましくて良い。特に班長の弄られっぷりが良い。
・千葉CLEAR'Sさんの後にCaratさん。衣装が何かとってもおしゃれやないですか。仲澤さんの衣装とかめっちゃ好きだな。
・5人ともとっても大人な感じがするのは、千葉CLEAR'Sさんの後だったからだろうか?でも萩原さんと平沢さんの歳は千葉CLEAR'Sさんの上の子とそんなに変わらないよな。他の3人は立派な大人ですが。
・萩原さんが金髪になってたんだけど、すげー似合ってたな。黒髪だとやっぱり重たく感じるもんなぁ。それにちょっと痩せました?お顔がすっきりした様な。
・名古屋ワンマン以来のCaratさんでしたが、やっぱカッコいいよ!新曲が無かったのは残念やったけど。
・大阪と東京のワンマンがSOLD OUTだったのだから、もっとたくさんのファンの方々が見に来られても良いと思うのだけども今日のこの集客。相変わらずユニオンはよく分からないな。
・5人とも車の免許を持っていないし、そもそも車にあんまり興味が無いみたい(笑)吉澤さんは免許持ってそうなイメージなのになぁ。
・終わってからMCのおっちゃんに、なんちゃら48のなんちゃらクッキーみたいな曲でこのダンスをやれば売れるとか言われる。そんな曲はCaratさんには似合わないし、そんな曲をやる様になったら私は見に行かないよ。
・Caratさんが終わったら即撤収。また2.5㎞歩いて千葉ニュータウン中央駅へ。ほくそう春まつりは終わって片付け中でした。