@両国SUNRIZE

・14時まで仕事をして、それから両国へ。バレーボールの世界最終予選のVSペルー戦も気になるけどね。正直に言うと浮玉さんとBray meさん、どちらかだけだったらテレビでバレーボールを見てたな(笑)
・浮玉さんは2番手。今日は堀くん側で。小澤さんのピンヒールが凄く細い。よくあれで歩けるもんだ。
・長い間新曲を演ってくれないと、色々心配になってくるよね。浮玉さんは大丈夫だと信じたいけどさ。
・だからって既存の曲に飽きたと言っている訳では無いですよ(笑)今日は『新宿』も『東京』も演ってくれたしね。
・石川くんのギターはいつ見てもカッコいいよなぁ。
・演奏が終わったらいつも挨拶に来てくれるんだよなぁ。嬉しいな。ただ、話が広げられないのが悲しい(泣)あんまり広げない方が彼女達にとってはいいのかも知らんけど(泣)
・次がBray meさん。ちょうど1年ぶり。1年前も浮玉さんと対バンだったけど、浮玉さんの出番には間に合わなかったんだよな。
・3回目のBray meさん。カッコいいバンドさんなんですよ。でも、私の趣味から離れて行っているのか、私が離れて行っているのか、どうもいまいち乗れないんです。初めて聴いた時は凄く楽しかったですはずなのに。
・嫌いな訳ではないですよ。KOTANIさんの声はめっちゃ好きやし、凄く好きな曲だって有るし、また見に来ようと思ってるし。
・MCが何だか分からない事に。トップの安頭さんもMCにオチがなくてグダグダだったし、今日はそういう日なのか?
・Bray meさんが終わって即撤収。最後に小澤さんが挨拶してくれて恐縮です。