@柏Thumb Up

・昨日、全日本がオリンピック行きを決めてくれたので、世界最終予選を見ずに柏へ。
・COMezikさんは2番手。約1年ぶりのCOMezikさん。全然曲とか覚えちゃいないんだけど、何と無く聞いた事が無い曲が多い多かった気がする。でも、おもしろいバンドさんです。
・mariyaさんのギターがカッコいいの。リンさんの声もいいし、何より熱い。でも、ライブに行くのを躊躇してしまうのは何故だろう?
・Boiler陸亀さんの新譜を買ってから帰る様にと言いながら、最後には陸亀の音源は買わなくても良いからCOMezikの音源を買って帰れと言い出すリンさん。
・前歯が出てる事を気にするリンさん。そんなに気にするほど出てる様には思えないけどな。歯が出てる事を歌ったテーマソングをつくるっていう(笑)
・COMezikさんの次がvivid undressさん。前にvivid undressさんを見たのはTOWER RECORDS渋谷店の1階でのインストアイベントだったので、箱ライブは今日が初めてです。
・もっとお客さんが居るのかと思っていたんですが、思っていたほどではなかったです。まぁ柏だしね(笑)私も柏だから来たんだし。
・思っていた以上に楽しい。めっちゃ気持ちいいです。『パラレルワ』が何とも素晴らしい。あの音源は再販しないのかな?
・リオ様が良い味出してます。前に見た時以上にオネエでした。
・また見たいけど、これ以上売れるとしんどいな。
・vivid undressさんが終わって、COMezikさんの音源を購入して撤収。