@四谷Outbreak!

・散髪に行ってから四谷へ。Outbreak!は初箱。思ってたよりも広かった。K’s Dreamくらいの広さかな?
・浮玉佐藤さんが挨拶してくれたので、これからどうなるの?って訊いたら、まだ分からないって。そりゃそうか。でも、浮玉ファンとしては石川くんがいなくても続けて欲しいなぁ。
・今日も鞠子さんがかまってくれたので嬉しい。いつもブログを書いている訳ではないですけどね。
・ヒステリカヒストリアさんは3番手。鞠子さんが赤いワンピースの衣装で出てきた時にマズイなと思ったんですよ。ワンピースだけでなくベルトの色まで浮玉の小澤さんと被ってるんだもん(笑)色んな衣装の鞠子さんが見られるのは嬉しい。
・サシーくんが幽霊的な三角形を頭に巻きつけていて何でだろうと思ったら、四谷怪談からの幽霊なんだって。千奈美に鞠子さんの衣装は猫娘を意識してるって言われても分からないですよ。あれで猫娘なら、小澤さんは毎回猫娘やんか(笑)
・すっぽんドリンクと豆乳と蜂蜜のブレンドは飲みたくないな。飲んでたお客さんは偉いなぁ。
・懺悔のコーナーの曲は毎回変わる訳ではないんですね。今回もバイトルマスターと膝にダイナマイトでした。
・ぺよんくんのギターはいつ聴いてもいいね。
・もう少しヒーヒズヒムイズム寄りの曲を演ってくれると嬉しいんだけどなぁ。こっちからどうこう言う問題やないからなぁ。
・その次が浮玉さん。当然小澤さんは衣装の話をする訳です。猫娘じゃないですよ、と。しかし、こんなにそっくりになる事って珍しいですよね。
・今日で浮玉のスーパーギタリストの石川くんが脱退です。彼は今後どうするんだろうか?どっかでギターを弾いていそうだけど。
・どっちかと言うと、他のメンバーの方が見納めだったりして(泣)そんな事にはならない様に祈っていますが。
・見てても気合の入れ様が違うのが分かるステージでした。これで終わりなんて寂し過ぎる。是非とも続けて欲しい。
・何回も続けて欲しいって書いていますが、今日でおしまいな気がしてならないんです。本人達から辞めるみたいな話が有った訳では無いけれど。
・石川くんが最後の挨拶を、真面目にしていたんですが、途中からいつものチャラいキャラに(笑)そっちの方がらしくて好きです。小澤さんの最後のMCにもチャラく突っ込んでくる石川くんに小澤さんが黙れと(笑)これこそ浮玉さんのMCですよ。最後に見れて良かった。
・終わってから小澤さんさんが「新曲も有ったんですよ」だって。だったら演ってくれたら良かったのに。これは次のライブで演ってもらうしかないですね。絶対に。
・浮玉さんが終わって撤収。腰が痛い。明日は満員の下北沢ERAです。