@下北沢ERA

・完全SOLD OUTって聞いてちょっと行きたくなくなったりしたけど、頑張って下北沢へ。下北沢駅の地下から1階までの直通エスカレーターを歩いて昇る気は無い。
・ERAに入るのに並ぶのも珍しいけど、バンドのライブで物販が5階なのも珍しい。フロアは既に満員状態。テーブルも物販も無いのに。この時点で見るのは諦めて聴ければ良いなの態勢に。
・ライブってだいたい押して始まるじゃないですか。今日は18時ピッタリに始まりましたよ。何か凄い(笑)
・途中でポルカドットスティングレイさんのシングルが売り切れたとのツイートが。マジですか。ちゃっちゃと買いに行けば良かった(泣)
ポルカドットスティングレイさんは3番手。諦めていたとは言え全く何にも見えない。それまでの2バンドはチラチラ見えてたのに。
・雫さんの声が大変な事になってました。4日連続ライブの3日目だからか、上の方の声が出なくなってました。普段からこうではないでしょう?明日なんか声が出なくなるんじゃないの?大丈夫かな?
・ギターがねとっても私の好み。ササカワマイカさんみたいな感じに思えたんだけど、どうだろう?
・雫さんの声が気になって仕方がない。調子の良い時にまた見たいな。
・物販に行く意味も無くなったので、ポルカドットスティングレイさんが終わったら即撤収。音源欲しかったなぁ。