@柏PALOOZA

・Lighter190Eさんの柏での出番が20時なら、これは行くしかないでしょうって事で柏へ。
流山おおたかの森駅で乗ったアーバンパークラインが船橋行きでした。船橋行きなんて初めて乗りましたよ。柏駅では船橋方面のホームに停車するのな。
・現着したらLighter190Eさんの転換中。間に合ったけど、お客さんがあんまり居ないし、その少ないお客さんも女の子ばっかりで、とてもLighter190Eさんを見にきましたって雰囲気では無い(泣)上手側最前で。
・そんなに頻繁にLighter190Eさんのライブに来ている訳ではないので、最近の曲は知らないのも有ると思うのですが、それにしても知らない曲が多かった気がするな。しかし、その新しい曲がなかなか良いじゃないですか!Lighter190Eさんらしい曲です。
・いや、忘れているだけかも。前に柏616と代々木Zher-the Zooでも新曲を聴いていたはずだから。早く音源化して欲しい!
・伊藤さんの声はいつ聴いても素晴らしいし、衣装もカッコいいです。と言うか伊藤さんってカッコいい女ですよね。
・千葉でラジオを演ってる関係で、千葉でライブをやることが最近多いそうです。PALOOZAは初めて。
・Lighter190Eさんだけ見て撤収。柏は近くていい。他のバンドさんも柏でライブをすると良いのに。