@東高円寺U.F.O.CLUB

・ケリーマフさんのレコ発を見に東高円寺へ。ケリーマフさんの「当日券出しますよ」的なツイートに、そんなにお客さんが入るのか?と疑いつつ(笑)
・現着したら2番目のバンドさんの途中。お客さんいっぱいでした。まぁぎゅうぎゅう詰めという訳ではないですが。
・ケリーマフさんは勿論トリです。普段の対バンライブと違ってケリーマフさんの企画ですから、前の方はケリーマフさんのお客さんでいっぱいです。私は下手側の後ろの方で。
・いやもう、ケリーマフさんがカッコ良すぎてたまらない。ケリーマフさんの楽曲がとっても私の好みだし、瑞樹さんのあの歌い方も大好き。そして、クボくん(笑)
・初めてケリーマフさんを見たのが1年くらい前のU.F.O.CLUBで、ケリーマフさんの企画だったな。あの時のクボくんの衝撃は忘れない(笑)
・新譜に入っているであろう曲も凄く私の琴線を鷲掴みにしてくるし。しかも、ツアーの後には次のアルバムのレコーディングを始めるとか。めっちゃ精力的やんか!勢いのある時っていうのはすごいね。
・瑞樹さんっていつもあの衣装だけど、今日なんて暑いやろなぁ。
・ケリーマフさんの新譜を購入して撤収。