@池袋Adm

・ペロペロしてやりたいわズ。さんが池袋Admで梅雨将軍企画に出るっていうので池袋へ。めっちゃ梅雨空。
・現着したらOAのてんやわんやさんが始まったところ。今夜の池袋Admはお客さんがいっぱい。パンパンの塔さんのお客さんであろう女の子がたくさんいます。物販の前辺りしか空いてない。
・てんやわんゆやさんのMCで、今日はペロペロしてやりたいわズ。さんとパンパンの塔さんのどっちの出番が先か?って話があって、そりゃペロペロが先でその後パンパンだろうって。確かにね。
・ペロペロしてやりたいわズ。さんの転換中にちょっと前に。でもステージはほとんど見えない。頭と頭の間からチラチラ見てました。
・前は1番最初になおきくんが何か喋るのが恒例だったのに、やめちゃったんですかね?かなり好きだったのにな。
・今日は梅雨将軍って事でツーマンです。なので持ち時間が長い。こんなロングセットは広島でも滅多にやらないよ、って向田さん。
・ペロペロしてやりたいわズ。さんやっぱり良いわぁ。名前だけで判断したらあきませんよ。まぁ聴けば分かると思うけど。
・伊藤さんのギターがとっても好き。カッチョいい〜!そして、ハナさんのベースもカッチョいいです!
・新しいアルバムに入る曲も何曲か演ってくれました。これまたギターがカッコいい曲が有ったな。新譜に期待してます。
・でも、何といっても『ハイライト』が最高に好きです。この曲は高まるわぁ〜!
・ペロペロしてやりたいわズ。さんが終わったら撤収。雨が降ってなければ良いのにな。