@渋谷乙

・さいたま新都心でSUNDAYSさんを見に行くつもりだったのに、うだうだしてたら間に合わない時間になってしまったので渋谷へ直行。最近こんなのが多い。
・現着したら指先ノハクさんの1つ前のバンドさんの最後の曲が始まるところ。お客さんがいっぱいだけど、奥の方は案の定空間が有る。何で詰めないんだろう?動くの面倒くさいか。
・指先ノハクさんはトリ前。前の方は指先ノハクさんのお客さんでいっぱい。お客さん増えたなぁ。
・下手側で見てたんだけど木村さんしか見えない(泣)たまに宮腰さんがチラチラ見えるくらい。乙だから仕方がないけどさ。
・4ヶ月ぶりの指先ノハクさんだったんですが、やっぱり彼女らの演奏は素晴らしいです。成熟期(笑)みたいな感じ。木村さんが楽しそうにギターを弾いているのを見ると、こっちも楽しくなってしまう。
・知らない曲も増えてて4ヶ月のブランクを感じてしまいましたが、みんな良い曲じゃないですか!とっても指先ノハクさんらしい曲でした。
・指先ノハクさんだけ見て撤収。下北沢SHELTERとの3ヶ月連続企画のチケを購入。木村さんに下手側でノってましたね〜とか言われて喜んで帰る。