二人目!

 私ベースのakkoはこの度2人目を授かり、妊娠5ヶ月に入りました。
これまで大きな問題もなく順調にライヴ活動をしてきましたが、名古屋のライヴの前日に出血し、2週間の自宅安静と診断されました。ここはバンドマンとしてよりも、まず一人の母親として子供のことを最優先に考えなければと思い、PIGGY BANKSとして現在決まっている全てのライヴを キャンセルさせていただくことにしました。
 皆様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけると幸いです。
 無事に元気な赤ちゃんを産んで、勿論またPIGGY BANKSのステージに戻ってきたいと思っています。そして私がいない間もPIGGY BANKSはサポートを迎えて活動していきますので、みなさま引き続き応援よろしくお願いいたします。

・ノマさんが二人目のお子さんを妊娠中だそうで、大変めでたい話ではあるのですが、体調を崩しているみたいなので、そこら辺は心配です。