@新宿JAM

オールドローズさんが21時からで、Panchromaticさんはその後という出順だけど、金曜日だから少々終わりが遅くなってもいいからね。
・トリ前がオールドローズさん。前回とは違ってお客さんが多い。まぁオールドローズさんのお客さんがどれだけいらっしゃったかは分かりませんが。でも結構ウケてたよな。
・毎回書くけど村上さんのギターは良いね。めっちゃ私の好みです。赤いギターが本当によく似合う。
・いつ『MOSAIC』が来るのかと構えていたのに、まさかの『MOSAIC』無しのセトリ。オールドローズさん、それは無いでしょう(泣)代表曲やないですかぁ。私が見た中では(そんなに回数見てませんが)『MOSAIC』無しは初めてだな。
・職場で胃が痛む村上さん。でも今は全然痛まないそうで、やっぱり仕事のストレスなんだろうなぁ、体は正直だよ、って話。
・トリはPanchromaticさん。前の方がお客さんでいっぱいになってましたので、下手側のちょっと後ろへ。今日みたいな日は上手側は絶対に降りてくるから(笑)。
・今日のセトリは最強のセトリやったな。演奏も最高だったし言う事なしですわ!Panchromaticさんだいすきです!
・今までに、ふるがいちさんはギターはやめてヴォーカルに専念すれば良いのにと書いたりしましたが、ギターを弾く姿もやっぱりカッコよくて捨て難いので、今のままで良いのかも知れないな。
・アンコール前のMCで、今日のイベントタイトルに因んで、ふるがいちさんが枚方パークの事を客がおらんってdisってました。でも今日のJAMより少ないって事は無いだろうよ(笑)
・アンコールが終わったらそっで撤収。終電には間に合いそうです。もっとPanchromaticさんが観たい!