@大塚Deepa

twitterでの予告通りフロアは若者ばっかり。おっさんの居場所が無いと思ってたんだけど、混んでるのは入り口の周りだけで中の方は空いてるやん。
・フロアの真ん中ら辺で見てたんだけど、立ち位置悪かったかな?どうにも知真さんの声が聴こえにくい。もう少しヴォーカルマイクを上げて欲しかったな。
・と言うか知真さんの調子があんまり良くなかったとか?そうでもなかったのかな?よく分からなかったけど、なんか私的には不完全燃焼だったな。
・瀬尾くんがMCを7分貰ったと言っていましたが、ジェネレーションギャップの壁を越える事が出来ずに(それだけが問題だった訳ではなさそうだけど)次の曲に行っちゃうって、あんまりこういうの無いよなぁ。普段は止めろって言われてから次の曲なのに(笑)しかし、なぜあそこでハリセンボン春菜だったんだろう?
・斎木くんのお面の目がライトを反射して光ってたんだけど、それがちょっと怖かった。
・赤い月さんだけ見て撤収。Tシャツが残り2着(しかもSサイズ)って言ってたけど、完売したのかな?