@ららぽーと新三郷

・雨が降りそうな中新三郷へ。ここは屋外だから雨が降るとしんどいな。
・最近Caratさんの人気が上がって来てるみたいなので、気合いを入れて早目に来たけど、そこまで気合いを入れる必要は無かったみたい(笑)今まで通りのCaratさんです。
・ステージ対面の2階席で。リハ中は小雨が降り続いてました。一応屋根っぽい物は有るけど、真ん中に穴が空いてるので雨が吹き込んできます。
・皆さん髪の毛の色がとってもカラフル。
・結局本番中もずっと雨が降ってましたね。ここ最近のイベントでは雨が降らなかったらしいですが、今日は私が来たから雨でしたね(笑)2年前の水戸南を思い出しましたよ。あの時は嵐で2回目が中止になりましたからね。
・4人になってしまったCaratさん。やっぱりさみしいですね。自己紹介の曲も演らなくなっちゃった。平沢さんはユニオンも辞めちゃったみたい。
・仲澤さんの衣裳がとっても踊りにくそうなんだけど、大丈夫なんだろうか?そして吉澤さんが前に出て来て踊るパートが増えました。
・ネットで見ているCaratさんの人気ってどこに有るんだろう?ってくらい今までと変わらない物販の状況。雨のせいなのかもしれないけど、雨のせいだけでは無いよね。
・2回目の前にCDを購入。特典ってその場でくれないのな。後から貰いに行くのって面倒くさいな。雨は止んでいます。
・2回目も2階席から。萩原さんがこっちの方に手を振ってくれてた様な気がしたけど、気のせいやろな。
・2回目は雨が止んだからか、多くのお客さんが見てくれていました。それはとってもいい事なんだけども、Caratのお客さんって思われる人達があまりいないのは何なんだろうか?やっぱりユニオンが言う人気とのギャップを感じるんですが。
・2回目は1回目よりも1曲多く演ってくれました。
・特典会後の挨拶まで見て撤収。やはり握手は恥ずかしいからしませんでした。