@ららぽーと横浜

・Caratさんのレコ発イベントの最終日。今回のレコ発イベントは雨に祟られてたけど、今日は晴れて良かったね。
・11時40分頃に現着したんだけど、相変わらずお客さんは少ない。新宿BLAZEでワンマンをする位なのに無銭イベントにはお客さんが来ないって言うのは何なんでしょうね?まぁ私としては見やすくて良いんですけど。ユニオンが言う人気とは何なのかと。
・内容は新三郷の時と同じです。という事は恐らくどこの会場も同じでしょう。1曲くらい違う曲を演ってくれても良いようなもんですが、まぁレコ発イベントなんてのはこういうもんか。
・晴れたのは嬉しいけどとにかく暑い!吉澤さんなんてスカジャンを着てるから暑いだろうな。
・新三郷の時は遥か彼方から見てたから思わなかったけど、4人とも美人さんになったなぁ。髪の毛の色は凄いけど(ケバいって言ってる人がいた)、私は明るい髪の色って好きだし。特に吉澤さんが以前よりも綺麗になったと思う。
・1回目のライブが終わったら鴨居駅前のCoCo壱番屋へ。
・2回目は最後に『シェキナッ!』を演ってくれました。めっちゃ懐かしい!足を止めて見てくれたお客さんも多くて、手拍子もしてくれてかなり盛り上がってましたね。
・特典会も新三郷よりは多かったみたい。やっぱり最終日だからね。私は見るだけでした。すみません。
・Caratさんはこの後六本木morph-tokyoでライブが有るんですが、私はこれで撤収です。