@新宿JAM

新宿JAMと新宿NINE SPICESのサーキットイベント。Panchromaticさんは2番手で15時45分から。トップ引きの弾き語りの人の時に現着したらお客さんが誰もいなくていたたまれなかった。3人だよ。
・でもPanchromaticさんの出番前にはお客さんごそれなりにやって来て良かった。めずらしく上手側で。
・音出しのときにPAさんに指示出しする時に、安藤くんのも山川くんのもふるがいちさんが言うのが何かかわいい。
・そろそろ新曲が聴きたいなと思いながらも、どの曲も良い曲やなぁと思いながら聴いてるんですが、もう少しヴォーカルマイクを上げて欲しいなと。
・「終わってからメンバーを見かけたらCD買ってください」って(笑)
・4番手がCOMezikさん。この頃になるとお客さんがいっぱい。COMezikさんってこんなに人気有ったんだ(笑)
・リンさんって何となく升野英知さんに似てる気がする。そしてMariyaさんはかわいい。
・ 5番手の工藤ちゃんまで見てから新宿NINE SPICESへ。工藤ちゃんの暑い暑いは脱ぐ為の振りなんだなぁ。