@新宿NINE SPICES

・今日からドラムが替わった赤いくらげさん。音出しの時点でドラムが違うなと私なんかでも分かる。
・何かね、今日の赤いくらげさんは今までと全然違う感じでしたよ。ドラムが違うだけでこんなに違うのかな?それだけじゃないのかな?まぁ兎に角、今まで以上に私の好みなバンドになっていたって事です。
・今までは「何だかよく分からないけど凄い」だったけど、きょうは本当にカッコいいバンドやなぁって見てました。夏生さんが降りてくるのは今まで通りだけど。
・お客さんも増えましたよね。私が赤いくらげさんを見出した頃はお客さんが引きまくってたのに、今は歓声が上がるもんな。
・まつなくんが綺麗な顔をしてるなぁと思ってしまった。そういう趣味は無いんだけど、彼えらくかわいいよ(笑)
・12月にまたレコ発をするそうです。勿論嬉しいのですが、リリースの間隔が短すぎない?大丈夫なの?
・赤いくらげさんが終わったら赤い月さんを見に下北沢Daisy Barへ。地図も何も見ずにNINE SPICESから新宿駅南口まで歩けた自分を褒めてあげた。