@下北沢Daisy Bar

・赤いくらげさんから赤い月さんへ。現着したら2番目のバンドさんが終わる所。タイミング良いな。物販が赤い月さんのしか無い。そうなん?
・センターのちょっと後ろで。誰もまえに来なかったのでステージがよく見えました。前に行くのは恥ずかしい。
・今日は楽器の音と知真さんの声のバランスがとっても良くて、凄く気分良く聞く事が出来たな。いつもこんな感じだと嬉しいのに。
・そういう環境で聴くと、改めて赤い月さんってスゲーなと思う訳です。知真さんの声も素晴らしいし、迫力有る演奏だし。そして瀬尾くんのMCとのギャップが堪らない(笑)
・その瀬尾くんのMCは今日も下品でくだらない(笑)のですが、AV女優さんのお尻が汚いのは許せないという点は完全に同意です。
・MCの最後の方って知真さんに怒られてたでしょ?
・バイソンくんのバンドの企画に赤い月さんが出るそうです。バイソン祭りじゃないですか!
・赤い月さんが終わったら撤収。