解散

いつもSUNDAYSへの温かいご声援ありがとうございます。
突然ですが、SUNDAYSは2017年の1月をもって解散することとなりました。
理由はメンバー同士のバンドに対する意識の違いが大きくなってしまったということです。
残念なお知らせをすることになってしまい本当に申し訳なく思います。
最後のライヴは1月8日(日)の新宿Marbleでのワンマン・ライヴになります。
最後までメンバー一同全力で音楽をやります。
今までの温かい応援のひとつひとつに心より感謝しています。ありがとうございました。

・SUNDAYSさんも解散かぁ。メジャーデビューしてからの方向性がどうなんかなぁって思っていたんだけど、実際メンバー間ではどうだったんだろう?
・初めてSUNDAYSさんを見たのは8年前のMarble。結成して3か月とか言ってたな。冬実さんの声に惹かれたんだよな。パンクなSUNDAYSさんが好きでした。