@池袋LIVE INN ROSA

・日野から池袋に移動してうどんを食べたりしても、赤い月さんの出番まではまだまだ時間が有るなぁと思いながら歩いていると、西口前のステージで何か演ってるので見る事に。
マホガニーズオルガンオールスターズさんってインストバンド。ドラムが女の人でMCもやってる。それだけで見てた(笑)私の趣味なバンドさんではなかったけど、時間潰しにはなったな。
マホガニーズオルガンオールスターズさんが終わってもまだ時間が有ったんだけど、寒くなってきたからROSAへ。なかなかROSAの場所が分からなくて困る。
・赤い月さんの出番までに2バンド見たんですが、場違い感がハンパない(笑)私はここに居ててもええんやろか?って事でバンド演奏中も付いたままのAlice in Wonderlandをずっと見てました。字幕だから演奏中でも話しが分かる(笑)
・今日のベースはイケメンBausuくん。ベースがサポートだから色んな曲を演れないのは分かるんだけど、最近似た様なセトリばっかりやなぁ。
・そうは言っても赤い月さんのステージはいつもカッコいい訳で、次もまた見たくなるんですよね。
・どういう縁で今日のこのカオスなイベントに赤い月さんが呼ばれたんだろう?確かに歌詞だけ見ると何となく呼ばれる理由が分からなくはないんだけど、楽曲的には違うなと思う。でも、お客さんは結構楽しんでいたみたいだから良いのかも。
・今日は久しぶりに瀬尾くんの「宴も高輪プリンスホテル」が聞けた!やっぱりこれは言って欲しいんよね。新喜劇的お約束だからさ。
・赤い月さんが終わったら撤収。瀬尾くんに場違いって言ったのは、赤い月さんが場違いなんじゃなくて、私が場違いだという事です。