@実践女子大学

・昨日のワンマンは寝てる間に開演時間になってしまって行けなかったので、今日は日野の実践女子大学まで。女子大っておっさん1人で行ってもいいの?
・Caratさんはグラウンドのステージで演るんだけど、学祭に来てる人自体が少ないから何か閑散とした雰囲気。他の大学でもかんじたけど、今は昔ほどお祭り感は無いよね。
・昨日のワンマンはSOLD OUTだったのに、無銭ライブには全然お客さんが来ないっていうのは何なんでしょうね?ワンマンでなきゃイヤっいうファンの方が多いのかな?分からん。
・しかし、ワンマンの翌日に昼間のイベントを入れるなんて、ユニオンも鬼だな(笑)Caratさんも大変だ。
・ライブが始まればちょっとはお客さんが増えるのかと思っていたけど、ほとんど増えなかったなぁ。ステージとイスの間の広い空間に入って来た学生らしき女の子は3人だけでした。あぁいう子がもっといれば盛り上がるのにね。やっぱりおっさんじゃダメなんよ。
・セトリは多分学祭共通なんだろうな。城西国際大学の時も同じだったと思う。違う曲も聴きたいなと思うけど、だったら昨日のワンマンに行っとけよって話で…。
・でもね、不満ばっかり書いてる様に見えるかもしれませんが、私はCaratさんが大好きなんですよ。前の方にも行かないし、物販にも行かないけどさ。
・次の出し物が始まりそうだったので、物販の途中で池袋へ移動する事に。