@明治大学生田キャンパス

・Caratさんの今年最後の学祭ライブを見に生田まで。明大ってめっちゃ高台の上に有るのね。
・今年は何ヶ所か学祭に行ったけど、ここが1番学祭らしい雰囲気でした。お祭り感がいいね。
・Caratさんの前が男子チアリーディングのステージだったんだけど、めっちゃ人気みたいで人がいっぱいでした。このままCaratさんも見てくれたら良いのにって見てたんだけど、男子チアリーディングが終わったら皆さんどこかに行っちゃいました。
・沖原さんの声が少しかすれていた気がする。もともとハスキーだけど、今日のはかすれていたよな。昨日というか今朝仙台から移動して来たんだもん、体調管理も大変だ。
・学祭ライブはどこも同じセットリストなんだろうな。それでも見に来るんだけど。
・私が見た学祭ライブの中では1番盛り上がったんじゃないでしょうか。まぁめちゃめちゃ盛り上がる訳ではないけど、他の学校に比べれば、ね。
・「終わってからステッカーを配りに行きます」って言ってたけど、私はちゃっちゃと撤収。次にCaratさんを見るのはいつになるんだろう?