@両国SUNRIZE

・この前赤いくらげさんの出順が変更になっていたのを気が付かなかった私の為に、まつなくんが「30日も出順が変更になりました」とDMをくれるという優しさ。嬉しいじゃないですか。
・赤いくらげさんは明日もライブですが、私が今年赤いくらげさんを見るのは今日が最後です。もっと見たかったんだけど、平日に都内まで出る気力が無くなってきたので…。
・やっぱり赤いくらげさんは凄いです!何がどう凄いのかは説明出来ませんが、兎に角凄いです!毎回言ってますが。
・ドラムさんが変わってから初めて見る赤いくらげさん。私はドカドカ強めに叩くドラムが好きなので、この新しいドラムさんも好きです。いいね。
・夏生さんが曲中に色々喋ってるんだけど、何を言ってるのか聞き取れない(笑)字幕を出して欲しいよ。
・しかし、夏生さんは普段とステージ上での落差が激しすぎますよね。普段からステージ上と同じだと相当ヤバい人ですけど。
・赤いくらげさんの新しい音源を購入して撤収。