藤田さんが引退

平素はフェアリーズを応援していただきまして、誠にありがとうございます。
メンバーの藤田みりあは、学業に専念するため、フェアリーズ及び、今後の芸能活動を終了することになりました。
これにともない、2月19日(日)開催のZepp Tokyo公演は出演いたしません。
長い間応援していただきましたファンの皆さま、関係者の皆さまには、突然のご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
フェアリーズは今後も精力的に活動してまいりますので、変わらぬご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

・これって芸能界引退って事ですよね?あまりにも急な発表なのですが、藤田さん何かやっちゃいました?
公式HPは何事も無かったかの様に5人の画像に変わっています。明らかに事務所が力を入れなくなったFairiesに対して藤田さんの方が見切りをつけたのでしょうか?
↓藤田さんのブログより。

 今日は皆様に伝えたいことがあります。
 公式ホームページでもあったようにフェアリーズ及び、芸能活動を終了することになりました。急な報告になってしまいすみません。
 わたしは、フェアリーズのメンバーとして5年、事務所には10年、お世話になりました。振り返ると、普通の学生ではできない、多くの経験をさせていただき、ひとつひとつのお仕事に思い出がたくさん詰まっています。このお仕事を通して出会った方もたくさん居て、応援してくださる皆様、メンバーや先輩、周りで支えてくださる大人の方たち、普通に暮らしていれば、きっと出会わなかったような人たちとのご縁にも恵まれました。
 小学1年生からずっと、芸能界だけを見つめて走ってきたのですが、お仕事をさせていただき、色んな職種の大人の方にお会いする中で、芸能以外の仕事にも、興味を持つようになりました。
 これからは、お仕事第一で考えていた環境ではなく進学に向けて、自分のなりたい大人に近づくために、私生活も勉強も頑張っていきたいと思っています。
 勝手ではありますが、何度も家族や事務所と話し合って、わたしが決めたことです。急なご報告となり、すみませんでした。
 今まで応援してくださっていた皆様、支えてくださっていた関係者の皆様、メンバー、本当にありがとうございました。
 応援してくれる皆さんが居たからここまで続けられました。本当に感謝しています。ありがとうございます。わたしの道を、これからも一歩ずつ歩いていきたいと思います。
 本当にありがとうございました。幸せでした。