@渋谷eggman

・初めてCODE OF ZEROさんのライブを見にeggmanへ。私の趣味に合わなかったらどうしよう?かなり心配です。
・16時からのスタートなのにお客さんがいっぱい。さすかmimic.さんのレコ発です。最初のバンドさんは後ろの方で。
・CODE OF ZEROさんは2番手。下手側の3列目くらいへ。前の方はいっぱいなんですが、この中のどれ位の人が以前からのCODE OF ZEROさんのファンの方なんだろうか?私が知らなかっただけで、ふるがいちさんがCODE OF ZEROってバンドをやってた事は有名だったんだろうか?
・ギターが2台でベースとドラムの5ピースバンド。ふるがいちさんはヴォーカル。上手のギターは虎の子ラミーのスーパーギタリスト西澤さん。他の3人はメンバーなのかサポートなのか?何と無くサポートの様な気がするんだけど、どうなんだろう?
・虎の子ラミーの時はメイクがアレなんだけど、普通のメイクだととっても美人な西澤さん。カッコいい!
・最初の曲の出だしを聴いて、このバンドなら推せるなと確信しました(笑)特に2番目と最後の曲が好きだなぁ。ふるがいちさんの歌は言うまでもなく良いんですが、ドラムさんも良いね。
・ところで、今日演った曲は全てオリジナルなんですよね?カヴァー曲を演られても元歌を知らないからカヴァーだって気が付かないからね(笑)
・今日のイベントタイトルを言う時に、後ろを向いてカンペを確認するふるがいちさん。別に前を向いてカンペを見ても誰も何にも言わないのに。
・「斬新な方法で音源を持って来ました。気になる方は物販まで。数が少ないからお早めに」斬新な方法って何なんだろう?
・物販へ行って音源を購入したら斬新の今が分かりました。CDじゃなくてデータなんですね。しかも再生機能が付いていて、そのまま聴けるだけでなく、データを増やす事も可能だとか。だから2曲で3000円なんやね。
・ふるがいちさん、今日の物販では関西弁やったな。かわいくていいね。
・明日のeggmanも行きたいけど出番が早いから行かれへん。残念と思いつつ撤収。