@浅草Gold Sounds

・Tr.弾さんを見に昨日オープンした浅草Gold Soundsへ。KURAWOODの時よりもフロアが少しだけ広くなった気がするけど、どうかな?
・今日はツーマンでTr.弾さんが先攻。お客さんがいっぱいです。対バンさんがカッコいい男性バンドなので美人さんのお客さんが多い(笑)上手側の真ん中ら辺で。
・相変わらずカッコいいTr.弾さん。三人が三人ともカッコいい!彼らがカッコいいのは今に始まった事では無いですけど、いつまでたってもカッコいいって言うのは素晴らしい事ですよね。
・新曲もいかにもTr.弾さんの曲って感じでカッコいいのです。ブレない所がまた素晴らしい。
・Gold Soundsのグランドオープン2日目に呼ばれるって事は、これからここでライブをする事が多くなるのかな?メンバーとしてはちょっと遠いから面倒臭いらしいけど(おいっ!)私としては都内では近い方だから嬉しい。
・今日の衣装は金色衣装。Gold Soundsだから金色だそうです。しかし、衣装の種類が多いよなぁ。衣装を見るのも楽しみです。
・Tr.弾さんだけ見て撤収。新しい音源を早く出して欲しいもんだ。