@イオンレイクタウンkaze

・Caratさんのレコ発イベントを見に越谷レイクタウンへ。今回は紗蘭さんも一緒だから集客が今まで以上になるかな?ってかならないとヤバイよね。
・1時間前に現着したらちょうどリハ中。椅子が殆どうまってたけど、1番後ろが空いていたのでそこで。明らかに今までのレコ発イベントよりもお客さんが来てそう。そして、スタッフさんもいつもより多い。
・最近のレコ発イベントではMCが付かなかったのに、今回はMCが付いてるんだ。この人もユニオンの芸人さんなんかな?
・最初の2曲はCaratさんだけで、最後に紗蘭さんが出て来て1曲演って終了。最後の曲の前にCaratさんと紗蘭さんのトークコーナー。
紗蘭さんもちゃんと歌って踊るんやね。背が高いなぁと思って足元を見たらかなり底上げしてました(笑)
・今までよりも女の子のお客さんが多くて、こういうのがユニオンの目指していた所なんだろうなぁって思う。これまでファッションショーとかに出て来た成果が実りつつあるな。
・握手会前に音源を購入。いつもなら多くても20〜30人くらいのCaratさんの握手会に長蛇の列が!やはり紗蘭さんの影響力は大きいね。いや、Caratさんのパフォーマンスも素晴らしいんですよ。でも、やっぱり紗蘭さんのネームバリューはすごい。
・並ぶかどうか悩んでいたんだけど、勢いで並んでしまいました。Caratさん達と顔を合わすのは久しぶりなのに4人とも覚えていてくれたみたい。こっちから喋らなくても喋りかけてくれたから助かりました。紗蘭さんも「手が冷たくなるまて待たしてしまってすみません」的な事を言ってくれたし。たまには並ぶのも良いね(笑)
・握手会を最後まで見て撤収。