@あうるすぽっと

富田麻帆さんの出演する舞台『キスより素敵な手を繋ごう』を観に池袋へ。富田さんがJK役を演るらしいです。大丈夫か?(笑)
・会場時間ちょうどくらいに着いたので、先に物販へ行って富田麻帆さんの写真を購入。買ってどうするんだろう(笑)
・短期記憶障害の話なんだけど、そういう人が身近にいないからあんまり共感出来なかったな。しかも、同じ建物内に2人も短期記憶障害の人が住んでるなんてねぇ。
Twitterとかを観てると泣けるお芝居だと書いてる人が多かったから、めっちゃ泣く気でいたんですが、そんなに大泣きする程ではなかったかな。泣いたけど。
・ラストで、前夜に2人であれだけやったのに、朝起きたら今までと同じ朝がまた始まるって言う、絶望的な終わり方だったらめちゃめちゃ泣けただろうな。
・でも、面白かったです。あと何回か見ればもっと楽しめたんだろうけど、今回は今日のこの回しか観ないからなぁ。せめて、今日の昼公演くらい観ておけば良かった。と言ってDVDを買ったりはしないけど。やっぱりライブじゃないと。
富田麻帆さんは何を着させても似合うけど、ライダースがとっても似合うねぇ。そういう役がハマるんやろね。勿論JK姿も似合っていましたよ。でも遠くから見てるからなぁ(笑)
・終演後ちょっと待ってたけど富田さん出て来なかったし、何をして話せば良いのかも分からんので、素直に撤収。