@両国SUNRIZE

・Vanityyyさんのライブが見たい見たいと思いながらも平日に都内まで行くのが億劫だったので日曜日のライブを見に両国へ。
・Vanityyyさんを見るのは約2年ぶり。本当に見たいとは思っていたんですよ。タイミングが合わない事って有るよね。
・前の方はぎゃうさんが飛んで来そうで危ないので、センターの後ろ目で。ぎゃうさんはちっさいけど箱の上に乗ってくれるから見えなくはないです。
・久しぶりだったけど、めっちゃ楽しかった!そしてカッコいい!ぎゃうさんの声や歌い方がめっちゃツボだし、楽器隊も素晴らしい!
・今日はちゃんとコンドウユウイチロウ氏のベースです。私が見に行く時はいつもサポートベースだったから、彼がVanityyyのベースを演ってるのを見るのは初めてかも。
・ちゃんとモンキーダンスもしましたよ。楽しい!
・Vanityyyさんだけ見て撤収。音源は悩んだけど、来月に新しいのが出るから、それまで待つ事に。
・ライブに来れば楽しめるのに、何でこんなにライブに行く事が億劫になってしまったんだろう?